スマートフォン版はこちら

向クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

向クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋郡志賀町の病院、「向クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 925-0447
住所 石川県羽咋郡志賀町富来領家町ハ30
電話番号 0767-42-1151
診療科目 内科神経内科,消化器科,外科,整形外科,泌尿器科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

向クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

町立富来病院 石川県羽咋郡志賀町富来地頭町7-110-1
池野整形外科・耳鼻咽喉科医院 石川県羽咋郡志賀町高浜町ソ9-1
河崎医院 石川県羽咋郡志賀町高浜町ト-1
岡田医院 石川県羽咋郡志賀町富来領家町ホ3-2
新谷医院 石川県羽咋郡志賀町末吉畷70
志賀クリニック 石川県羽咋郡志賀町高浜町ヤ79-1
加藤病院 石川県羽咋郡志賀町高浜町へ1-1
四蔵医院 石川県羽咋郡志賀町仏木クの15-5
新谷医院 石川県羽咋郡志賀町末吉畷70
河崎医院 石川県羽咋郡志賀町高浜町ト-1


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

向クリニックの口コミ詳細ページ上部へ